ブログ:「岡山市北区清輝本町」遺品整理ご希望のお客さまの声 | 「不用品を回収して欲しい」「遺品を整理してほしい」そんな方はぜひ岡山市北区の当社にお任せください!

ブログ

「岡山市北区清輝本町」遺品整理ご希望のお客さまの声

2018年10月09日 

お世話になります。クリエイティブサービスです。

本日は清輝本町へ遺品整理での大型家具、家電の回収にてお伺い致しました。今回のご依頼者さまは、岡山県内でも遠くからお越しで、ご親族の遺品整理にて来られていました。不用品は基本的には家の中の物を一式処分ご希望でしたが、数名の親族で片付けを行うとのことでお見積りを致しました。

 

お客さまは、遠くから来ていることもあり、あまりお時間を取れないようだったのですが、料金等も不明とのことで、当社以外に1社あいみつもり後、ご検討されておりました。

 

IMG_206711.jpegIMG_343117.jpeg

 

不用品一覧(2LDK 5階)

冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビ、エアコン(取り外し)、タンス類(数点)、ガスコンロ、収納ケース、ダイニングテーブル、椅子、細かい物(ご自身で捨てにくい物)

 

買取品目

洗濯機(2018年製造)

 

今回の買取品目は洗濯機のみでした。2018年と高年式でしたので、高価買取を実施しております。回収作業はEV作業ということもあり、少しお時間を頂きましたが、時間通り終了致しました。

 

作業スタッフより

お客さまはご親族5人で前日(お見積り日)から一般ごみの袋つめを行っておりました。ゴミ袋に入れれない物を処分して欲しいとのことでお見積りの際は、不用品が散乱している状況でしたが、作業当日まで、すべて袋詰めを行っておりびっくりしました。

 

ご予算等もお話頂ければそれに準じて行いますので、ご相談頂ければと思います。

 

対応可能エリア
岡山市(北区・南区、中区、東区)・倉敷市・津山市・玉野市・笠岡市・井原市・総社市・高梁市・新見市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・真庭市・美作市・浅口市
 
お見積り無料即日対応可、ご予算に合わせた片付けアドバイスも可能です。
ブログや「作業実績」、不明点は、お問い合わせまたはよくあるご質問などご確認頂ければと思います。
 
一覧へ戻る

対応エリア 岡山市北区を中心に岡山県全域と福山市 ※その他エリアもご相談ください

岡山市(北区、南区、中区、東区)・倉敷市・津山市・玉野市・笠岡市・井原市・総社市・高梁市・新見市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・真庭市・美作市・浅口市・福山市

クリエイティブ株式会社

〒700-0081 岡山県岡山市北区津島東2-3-22

岡山市北区にある当社では、不用品回収・買取や遺品整理を行っております。不用品や遺品の片付けにお困りなら、まずはご相談ください。岡山県全域と福山市は出張無料!

  • Tel.050-3557-0556
  • 【営業時間】9:00~20:00 ※年中無休
  • メールで問い合わせる
ご利用可能なクレジットカード

AMERICAN EXPRESS

mastercard

VISA

pagetop

見積依頼

まずは相談してみる