お知らせ:回収ご希望の場合は消費税増税前にお電話ください!!【8%→10%】 | 「不用品を回収して欲しい」「遺品を整理してほしい」そんな方はぜひ岡山市北区の当社にお任せください!

お知らせ:詳細

回収ご希望の場合は消費税増税前にお電話ください!!【8%→10%】

2019/09/24

消費税増税まであと1週間!!
10月より消費税が8%から10%に変更となります。

当社でも10月より諸費税増税に伴い8%から10%の請求へと変わります。

 

クリエイティブサービスでは、9月にて施工依頼を完全に決定して頂いた場合では、提示金額を8%のままにてご対応させて頂いております。

例)

9月~31日お見積り頂き施工が10月1日以降の場合。請求分を8%にてご対応致します。

たかが2%とお思いの方!!30万円の2%は6000円もお得です。

※作業料金・回収料金が2万円に満たない場合は、こちらのサービスは適応されません。

 

高額になればなるほどお得ですので、片付けや断捨離等お考えの場合はこの機会に一度お電話頂ければ幸いです。

 

消費税10%による2%の悲劇。。。

まず一番に思う事は、なぜ消費税をあげるのか?というところかと思います。払いが多くなると生活が大変になる!!という意見は多く、その他にも社会保険料や所得税、住民税などたくさんの税金を払っているかと思います。

 

日本の平均年収は2019年現在

「432万円」と言われています。

しかしこの金額に関しては平均ですので、高い人も低い人も足して割った物なので、もっと苦しい方もいらっしゃいます。

 

この中で30%ほどは税金の支払いをし、残る物といえば432万円×70%=302.4万ほどの手取りとなります。

 

この中で貯金をしない方!!僕も含め年間300万円ほど支出をしているようになります。

300万円×8%=24万ほど消費税を支払っています。では10%になると、、、「さらに6万円も」払いが増えることになります。

 

25歳のあなたの場合、、、

平均寿命が男性81.09歳 女性87.26歳なので、

 

男性はあと56年。女性の場合は62年生きることになります。もちろん定年を超えると使うお金も減るかもしれませんが、

「男性56年×6万=336万」「女性62年×6万=372万」

更に消費税を払うことになってしまいます。350万ほどあれば中古の現行プリウスが買える金額になるかと思います。車1台分支払いが増えた、、、そう考えると消費税の増税は大きなことかと思います。

 

なぜ消費税を増税するのか?

簡単にいうと「年金や医療、福利など社会保障を維持する費用が日本では足りていない事」です。

少子高齢化に伴い社会保障費は30年間ほどで3倍もの膨れあがっているのです。一般会計歳出の

30%を超える比率となっているのです。

 

その為今までの「借金を増やして国を安定させる」ことがそもそも難しくなり、その制度の場合だと将来の子供や孫に負担をかけすぎてしまうことから「消費税の増税制度を取った」と言われています。

 

現状での増税の使い道として開示している内容として

「社会保障制度」をさらに作っていくことから、幼児から高校生までの教育制度の見直し。高齢者中心であった今までの政策から全世代型に変えていくよう取り組んでいるそうです。

 

「将来の日本の子供たちを守ろう!!」という方向でしょうか!!

アベノミクスでは、大きな公約で「景気回復・デフレ脱却」と入っていますが、所得が税金に変わるのもなんとも言えないようにも思えますが、自分の家族の為にも増税が必要であると考える方が良いかもしれませんね。

 

 

お悩みの方は「今すぐお電話」「お問合せ」をクリック!!

遺品整理やごみ屋敷、片付け、断捨離さまざまな不用品回収のお悩みがあるかと思います。まずはお問合せにてお悩みをお話ください。9月中はお得になりますので、お電話頂ければと思います。

 

対応可能エリア(岡山県・広島県) 岡山市(北区・南区、中区、東区)・倉敷市・津山市・玉野市・笠岡市・井原市・総社市・高梁市・新見市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・真庭市・美作市・浅口市 福山市・尾道市・三原市・庄原市・神石郡・府中市・世羅郡・三次市・東広島市

 

※その他の地域に関しましてもご相談頂ければと思います。

 

また当社HPにてお役立ち情報も掲載しております。作業事例よりご観覧頂ければともいます。

 

一覧へ戻る

対応エリア 岡山市北区を中心に岡山県全域と福山市 ※その他エリアもご相談ください

岡山市(北区、南区、中区、東区)・倉敷市・津山市・玉野市・笠岡市・井原市・総社市・高梁市・新見市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・真庭市・美作市・浅口市・福山市

クリエイティブ株式会社

〒700-0081 岡山県岡山市北区津島東2-3-22

岡山市北区にある当社では、不用品回収・買取や遺品整理を行っております。不用品や遺品の片付けにお困りなら、まずはご相談ください。岡山県全域と福山市は出張無料!

  • Tel.050-3557-0556
  • 【営業時間】9:00~20:00 ※年中無休
  • メールで問い合わせる
ご利用可能なクレジットカード

AMERICAN EXPRESS

mastercard

VISA

pagetop

見積依頼

まずは相談してみる